スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふりだしにもどる

ども
寒波よりカンパが欲すい
vdちゃん♪っす


また、寒波が来たケド
一番寒い時期を越えたので、寒波が引いた後は、だんだん暖かくなるやろな
っても、まあ、3月に入らんと、暖かさは実感できんケドね

ドッグスポーツの季節も終盤に入ってきたザマスな

あっ
北海道は、まだ、シーズンインもしてないンよね~



しかし
オレ様も、現役を離れたら、随分と堕落したモノだ
散歩代わりに遊んでやる以外は、2年ほどディスクを触っとらんし(笑)


まあねぇ
ディスクを止めるツモリはサラサラ無いンやケド
ここまで、積極性や自発性が消えとるってコトは
モチベーションが下がっとるザマスねぇ


ヤル気の消失の原因は
多分、限界感のよーな気がスルざますな


クリスとのチーム、ソコソコの評価を受けさせて頂いてきたワケやケド
更に、上に行くためには
犬との関係性やディスクスキル・トレーニングスキル等々
イロンナことを見直し・改善してイカンとイケンってコトが理解できたワケ


ソレらの知識や技術の習得・実践って
辺境の地においては、何者にも揺るがない強靭なメンタルが必要になる

まあ、その辺はクリアできたとしてもね
最大のネックっつーのが

得たモノを、キチンとフィードバックさせるダケのセンスが無い(笑)

何でも、そーやケド、ココが一番大事なんよな

イロンナことを習ったり勉強したりするのは、時間と気合さえアレば誰でもできる
ソレを、どう、活かすかってレベルは、やっぱりセンスが必要なんよね
このセンスってヤツは、習えば習得できるモンや無いケン
センスの欠如は、致命的欠陥と言わざるを得ない(呑むセンスは溢れトルけど)
犬は伸びシロがマダマダあるケド
人間は、伸びきったパンツのヒモっすな

まあ、その辺のコトを言いよったら、ナンも出来んなるのは分かっとるケドね
今の状態で、競い合うって気にはナランのよなぁ~


あっ、勘違いせんで欲しいンやケド
“より良く、より上に”って言う努力とは言えんけど、行動は続けとりまっせ

ソレナリに気持ちの折り合いがついたら
また、戦いの場へ戻ってきますニョロよ





I'll be back!
だったらエエけど
Going back to square one
だったりして~(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/02/09 19:33 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1569-68ab6667





