スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬はエライ

ども
大分、ヌク~なりましたな
vdちゃん♪っす


気温が上がってきたのはエエんやケド
天気が悪い日が多すぎ~(ちっ!)

お陰で、田んぼが乾かず犬を走らせられん~

って、まあ
ホントは走らせられるンやケド
ヌカルんだトコ走らせると
後の処理(洗って拭いて)がメンドくさいンで
自主規制しとるダケなんやケドね(ヲイ)

昨日も、まだ、状態が悪いんで、ディスクを追わせるのは自主規制(笑)
ただ、ブラブラさせとくのも、黒っぽい子達は逆にストレスになるんで
飛んだり、跳ねたりさせてみました


曇っとった上に、自分が動きながらやケン
ファインダーを見ない、NO LOOK撮影(笑)
お陰で、画像はグチャグチャや~(笑)




20120226blog2.jpg


20120226blog3.jpg

しっかし
犬ってのはエライと思うッス
アジリティ見たトキ、オレにはゼッテー教えられン~!
ハードルならマダしも、タイヤとかトンネルはムリ~
ましてや、スラなんて絶対ムリポんポコたぬきのポンタロ~
って思ったンやけど

ワリと、直ぐ出来た
っても、ただ、飛んでるトカ、クグッてるとか、ただ上ってる
ってレベル(笑)
ディスクで言えば、テイクができるよーになった程度(笑)
躾で言えば、お座りができるよーになったレベル~(笑)


とは言え
オレが、知識もメソッドもナンも持たず、気合いと念力だけで伝えても
いちおーの動きは出来るよーになるワケやケンな
ホント、犬の能力って凄いザマス~
スポンサーサイト
[ 2012/02/27 21:02 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1577-088640bf





