長崎ウィズワン&九州ブロック

ども
温いんだか、冷いんだか
vdちゃん♪っす

歳をトルと、気が長くなるケンね
更新スパンも長くナルってもんだ~♪(ヲイ)

そんなコンなで、先週の土日と福岡県糟屋郡久山町(久山採石場跡)で行なわれたアジリティの競技会に行ってきまスタ
10日は長崎ウィズワンアジリティークラブ競技会
11日は九州ブロックでおました



Facebookでネタばらししとるケンね
内容的には、面白みも新鮮さも無いダス
もちろん、時間の経過と共に記憶も劣化してるので
かなり、ボロネタかも~(笑)

20120313blog2.jpg

あっ
今更言うコトでも無いケド
アジリティは、オクガタクワガタの出動なので
オレ様カミ様は、タダのシモベ1号っす(笑)

20120313blog3.jpg

しかし、もう3月やケン、タイガイ冷いことはなかろ~
とタカをくくって行ったら
ドーにも、コーにも、寒いわ、風は強いわで、結構ツライ環境でありました
結果も寒かったし~

20120313blog4.jpg

10日は、コマちんの1度でアリマシタ
AGは、拒絶1の完走やったケド、集中力も高く、なかなかスムーズでエエ感じやったので、JPも期待しとったのやが・・・
時間の経過と共に、会場の雰囲気にも慣れたのか
春爛漫のお花畑を走る少女~♪(笑)
二人で楽しそうに踊っとりマシタ(オクガタは楽しくなかったラスイ)

ってなワケで、翌、11日
この日は、九州ブロックやったので、エースのピーちゃまを投入
AG、ピーちゃまの集中力も高く、終盤までバリバリ順調やったのやが
順調すぎる時ほど、落とし穴がアルもので
残り3障害程度のトンネルで無念の逆走~
順調に来てたタメ、イケルだろ~ってコトで、オクガタが若干早めに動いたのが裏目に~

起死回生予定のJP
4つ目のトンネルを出た辺りで、ピーちゃま“春の香りに誘われてぇ~ん♪♪”
ナニやら、地面に落ちてたのか?そこら辺をウロウロ~
その後、ソレナリにクリアーしたのやが、途中のロスが痛すぎザマした

そーゆーコトで
天候も寒かったが、結果も寒かった九州でありました(ちゃんちゃん)

20120313blog5.jpg

20120313blog6.jpg

20120313blog7.jpg

20120313blog8.jpg

20120313blog9.jpg

20120313blog10.jpg

20120313blog11.jpg


オクガタクワガタにとって、福岡は、元地元(笑)
知り合いも沢山居って、久々の再会に楽しそうザマシタよ~
[ 2012/03/14 21:15 ] アジリティ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1581-b1e3dd55