スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続きますねぇ

ども
春眠に限らず暁をおぼえない
vdちゃん♪っす


昨日は、知人の結婚式でオマシタ
披露宴で余興を頼まれたので“富母里神楽もどき”(笑)を披露して参りました
まあ、あんなモンだしょ~
って感じでした(笑)


さて
ピーちゃま、先週の金曜日に無事手術が終了し、現在入院中でアリマス
一週間程度の入院が必要と言うコトだったので、オクガタは、いちおー帰ってきてマス
今週末には迎えに行けるかなぁ?
ピーちゃん、今まで、長期間一人で過ごした経験無いケンね
相当不安がっとるやろの~
早よ~連れて帰ってやりたいな


都市部近郊の人たちには分からんと思うケド
ウチらみたいな辺境の地へ一人で住んでて、仕事を持っとったら
早速動けるモンや無いケンね
犬が特殊な病気に罹患したら、それは、運が悪かったと諦めるしか無い

まあ
今は、オクガタが居るケン
大分リスクは減少したが、他地域に比較すると高リスクなのは変らン(笑)




↑ウチのピーちゃまと同じ名前のピース




んで
どこか悪いってワケでも無かったンやケド
ピーちゃんの手術の時に、コマちんもCTとか血液検査してもろーたら
イロイロ頂きました~
詳細はオクガタの方を見てくれたら分かると思うケド
一番問題なのが、副腎と乳腺の腫瘍
良性か悪性かは分からんケド
どちらにつけ、処置した方がエエと言うコトなので、ピーちゃんと入れ替わりで手術よて~

今のトコ、どちらも、スグサマ命に係わる状況では無いし
キチンと治療すれば、今後の生活にも問題は無いようなので
気にはナルけど、気持ちに余裕はアルだす
まっ、財布に余裕は無いケドね(笑)


しかし、オクガタは、11月にヨタを亡くして、ソンナに間が空かず連続でトラブル発見やケンね
深刻性は薄くても、やはり、メンタル的にキツイもんがアルやろなぁ


オレも、気にはナルけど、一時の我慢やケンな
コレからの時間も長いワケで、先の安心を得るために
今は、皆、辛抱の時で~
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 19:33 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1583-e8bb1f21





