なんとなくデケタ

ども
今日は、朝から晩まで、びっちり草引きをした
vdちゃん♪っす


前からチョコチョコと動画編集の練習をしよったンやケド
行き詰まったので




ここへアップしました(意味フメ)
http://youtu.be/BPaL05bOnyo


何のイメージも無く
ハウツーページ見たり、テキトーにイジリよったダケやけん
なんともパッとせん
ってゆーか、元映像の音が消せとらんし~
もう、直す気合いは無いでアリマス!(ヲイ)


ケド、まあ、初めて見る人にはインパクトあるンやない?かなあ?
”まーくひゃん”のムコウを張った訳やないケド
見てて、刺激を受けたのはアルねえ

しかし、動画編集って、テキトーなら何とかナルけど
キチンとしたモンを作るのって
そーとー難しいっす!
”どんな全体像で作るか?”
”どんな曲を使うか?”
”どこを切り取るか?”
”どう配置するか?”
等々、他にもサワヤマサワヤマ考えるコトや検討、トライ&エラーが必要

”まーくひゃん”は偉凄でアリマス~

やってみて分ったケド
コンセプトとセンスは絶対条件やな(無いし)

まあ、別に商売をスルわけや無いんで
良しとしよ~(笑)
[ 2012/03/20 19:02 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1584-f30c6bb1