ざったなコト

ども
暑さ寒さも彼岸まで
人生の彼岸が近づいとる
vdちゃん♪っす


この言葉どーり
彼岸以降、ヌク~なりましたな

と、油断させといて
フェイント寒波が来そーな気も(笑)

しゃて
ピーちゃま
未だ、岡山の病院に入院中でアリマス
手術も術後も問題無いンやケド
ドクターの許可が出ないと連れて帰れンザマス
肝臓の生検の結果が金曜日ぐらいに分るらしいので
退院はソレ以降になるヨテー

20120321blog2_20120321203149.jpg


コマちん
病院から帰ってきて
ビクビク度がツユダク
オレが近づいたら逃げる逃げる(笑)
よっぽど、怖かったンやな
振り出しに戻ったザマス
まっ、無理矢理に対応するコトは無いので
今までドーリ、フツーに遊んでやればエエです
徐々に改善されるやろ

しかし、検査だけでコレやったら
今度、手術&入院したら
3ヶ月は顔見るコトは無いかも~?(笑)



そだ
九州ブロックだの、病気ネタだので
ナンどころじゃ無かったんやケド
3月10日で、また、一歩、棺桶に近づいたでゴザイマス
キリの良いゾロ目でアリマス

20120321blog1_20120321203149.jpg

オクガタに貰った時計
貰っといてナンやケド
文字盤が黒だと、老眼には全く針が見えません(笑)
[ 2012/03/21 22:06 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1585-c35a9c9b