ネタなし

ども
卒業式のシーズンどすな
vdちゃん♪っす

今日は、地元の小学校の卒業式でオマした
卒業生数は”5”(笑)
一人当たりの密度の濃い卒業式でしたな

まあ
全校生徒数が37やケンね
そんなモンか

ちなみに、オレ様カミ様の同級生(32年ぐらい前)は20人
全校生徒数は100ちょっとでアリマシタ

ウチの小学校
後、10年持たんヤロな~




ソンナコンナで
最近、ディスクはヤッテルの?
と、問い合せは無いですが(コラ)

やってマス
ネイルディレイの練習を(ヲイ)

フツーのディスクドッグ用の練習は全くやって無いっすね
投げ練したのって、この一年間だと
昨年の12月の広島大会の会場でヤッタのみ(爆)

このさいやケン
ヒューマンに転向するダスかな?
まあ、そんな甘いモンや無いケド(笑)

とは言え
チョコっとやけど、ネイルディレイが出来るよーになって
ちと、面白くなってキタとこやケド

しかし
毎日、10分とか20分とかしかヤランけんやケド
何秒かヤレるよーになるのに一年ぐらいかかった
1秒も出来ない期間は11ヶ月ぐらいやったかな?
何度止めようかと思うたケド
まあ、あまり深刻にならず続けたら、何とかナリつつあるケンな
継続とは力なりよ♪
とは、良く言ったモンだ

とは言え、成長もココまでかもしれんので、大きな事は言えンのやケド(笑)

犬生活でもソーやケド
1ミリづつ、自宅の方へバス停を近づける気長さって
大事だよね~
[ 2012/03/22 20:34 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1586-18345e21