
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 QC+ CUP 2012

ども
寄る年波には勝てない
vdちゃん♪っす

すっかり放置しっぱなしのブログちゃん♪
最近、イロンナことにヤル気が起きンよーになったンは
更年期障害のセイだ!
と言うコトにしてオケば、のーぷろぶれむナノサ♪べいび~

タダのメンドクサガリなんよね
な~んて事実は、内緒だぜぇ~♪

写真も撮るネタが尽きたしな~


んなワケで
久々にディスクの大会に行ってきましたドス
(ようやく、ネタができたワケだ)

5月19.20に高知県四万十市で開催された
第7回 QC+ CUP 2012っす

ウチは、2年間ナンもしてないので、トーぜん、見るダケ(笑)
あっ、初日が終わった後、参加者同士の食事会があったンやケド
参加もしてないのに、夜の部だけに参加するとゆー
相変わらずの傍若無人ブリを発揮し、白い目で見られてた(多分)
なーんてコトは内緒ダゼぇ~

小雨交じりの天候やったモンで、タダでさえ薄いヤル気の無さが、更に倍とゆー
ゼッコーのダレダレもーど(笑)

ノークレーム、ノーリターンで(笑)




qc2_20120522204435.jpg


qc3_20120522204434.jpg


qc23.jpg


qc4_20120522204433.jpg


qc5_20120522204431.jpg


qc6_20120522204430.jpg


qc7_20120522204600.jpg


qc8_20120522204559.jpg


qc9.jpg


qc10.jpg


qc11.jpg


qc12.jpg


qc13.jpg


qc14.jpg


qc15.jpg


qc16.jpg


qc17.jpg


qc18.jpg


qc19.jpg


qc20.jpg


qc21.jpg


qc22.jpg
[ 2012/05/24 21:42 ] disc大会 | TB(0) | CM(6)

10ハチ&22ルシータ、いいですね!非常に気に入りました♪
もう、プレーヤーやめてD4買って、こっち来る??(笑)

(あ、α57ですでにこっち来る予定か(爆))
[ 2012/05/26 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

D4欲しいねぇ
まあ、元々は撮影側やケンね
来るってゆーかは、戻るって感じ?(笑)
αは、玩具みたいやケド、吐き出すモンは、ウチにアル機材では最高の画を吐き出すやろな
全ての機材が10年超やケンねー
一昔どころの話やナイぐらいレガシー(笑)
ウチのセットで、ソレナリに撮りきってるトコは高評価して欲しいザマス(笑)
[ 2012/05/26 08:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
写真の1番最初に写っている者です。
写真、撮ってもらいありがとうございます。
もらってかえります(#^.^#)
[ 2012/05/26 21:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HARUKAさん
QCお疲れでした~
若々しくて、フレッシュな良いプレーでしたよ
これからドンドン上手くなって行くンですね~
ヤレばヤッタだけ全て血となり肉となるので
コツコツ頑張ってください
ご両親にもヨロシコ~
[ 2012/05/26 21:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

QC夜の部、お疲れ様でした。
フリー、出たらよかったのにねェ。
写真もらっていきます。
[ 2012/05/27 11:24 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

ういっす
本番よりダンドリの方が大変だったっしょ
お疲れでした
夜の部だけだったら、いつでも参加するっす(笑)
本番の方は、自分の身体が動けるよーになったら考えます~
写真は、テキトーにドーゾ(笑)
[ 2012/05/28 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1591-b745d5f6





