
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

α57、てすとしてみました

ども
ビアガーデンに行きたい
vdちゃん♪っす

真夏になると、暑すぎるケンね
今ぐらいがエエぐらいかと~

んなワケで
オクガタのα57を使ってみました
まずわ、テキトーにとってみました

お任せヨロシコもーどで~
20120608blog1.jpg

ん~
ちと、ハイキーっすね
んでわ
Aモードで一段落としてみました

20120608blog2.jpg


ちょっと、落ち着いた色目になったザマスね


あと、ちょこちょこ撮りよったンやケド
パノラマモードが面白くて
そればっか撮ってもーた(笑)

20120608blog3.jpg

このモードは、良い絵を撮るってより、雰囲気を見せるためのモードやね
まっ、面白いケン、エエけどね(笑)



↓家の上にあるため池の上から、ウチの家と田んぼを撮ってみまスタ
20120608blog4.jpg

すんごーく田んぼが曲がってる~(笑)
まあ、広角側(18mm)で無理矢理撮っとるケンね
しょうがない(笑)
ちなみに、一番左にある建物群が、ウチの家どす
稲が植わってない一番手前の田んぼが、ウチの運動場でアリマス
[ 2012/06/09 19:25 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1595-cb10f022





