ふるさと絶賛バラエティ いーよ!

ども
夏祭りだの
盆行事だの
公私共に忙しい
vdちゃん♪っす

そんなワケで
今は、(今は?)呑む以外ヤル気がないザマス〜♪(ヲイ)



そそ
先月、テレビの取材があったのやが
放送日が判明しました

8月11日(土)12:00~
テレビ愛媛製作
「ふるさと絶賛バラエティ いーよ!」
でゴザイマス

ちなみに、ローカル放送なので、愛媛の人しか見られないとゆー
激レア(なのか?)な話題でアリマス


番組の説明はメンドーなので↓を見やがれ〜!
http://www.ebc.co.jp/bangumi/iyo/index.html

フェイスブックはココだ=!↓
http://www.facebook.com/ebc.iyo


そそ
毎回、特別ゲストが来るらしいのやが
今回、ウチに来たのは
”つぶやきシロー”


って
名前しか知らンのやケド〜(笑)


20120806blog1.jpg


20120806blog2.jpg


20120806blog3.jpg


20120806blog4.jpg


20120806blog5.jpg


20120806blog6.jpg


20120806blog7.jpg


20120806blog8.jpg
まっ
ウチの特番なワケではなく、町全体の紹介なワケで
出番はチョロッとなのやケドね(笑)

Tシャツを前後反対に着て“つぶやき”に突っ込まれるとゆー
見事な盛り上げを見せたシーンは、カットにならず放映されるダロー(笑)
[ 2012/08/06 19:04 ] 山暮らし | TB(0) | CM(4)

番組見ました

中々の長時間枠の取材 いいですねぇ!
一気に愛媛の有名人に・・・・。
益々の活躍期待しております^^
[ 2012/08/14 09:43 ] [ 編集 ]

Re: 番組見ました

ねこたいぬお様〜

見られましたか〜
バラエティなんで、笑って頂ければ幸いかなと(笑)
tシャツネタで有名になりそうな勢いっす(笑)
コレからは、お笑いで活躍しようかと(笑)
[ 2012/08/15 08:04 ] [ 編集 ]

見たよ~

今、仕事中に(笑)
音声が出せなくて残念だったけど知り合いが出テレビに出るとなんか嬉しいね(^^)

( --)壁にあげた記念ディスクが無くて泣けた。。。

[ 2012/08/24 15:12 ] [ 編集 ]

Re: 見たよ~

ういーす
結構、面白かったっしょ?
アリスも活躍してくれたし〜♪
ディスクについては、改装した時に全て外して保管しとるダス〜
また、出しときマンモス〜
[ 2012/08/24 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1600-835cfe78