久々どすえ

ども
44歳やが、文句あるか!
vdちゃん♪っす







今年もJFAファイナルのノミネートが決まったみたいザマス
しかし、アリスの実家は、相変わらずの無敵っぷりっすね(笑)

そそ
クリスもミックちんも一歩及ばず、いつも2位に甘んじさせられた
宿敵(笑)サフィーもファイナルにノミネートされたザマス~♪
オメデちょ~♪
あっ、ちなみに、サフィー家とは仲良しザマスよ(笑)念のために(笑)


ウチがコーギー飼いなんで、やっぱし、小型犬はチェケラっちょスルだすが
相変わらずスゲーなぁって思うのが
Hさんトコ
Hさんトコは、ファイナルに次の2頭エントリーさせてきたでアリマス
十夢(トム ビーグル)
百子(モモコ 柴犬)

どんな犬でも、ドッグスポーツをする犬として育てるには
カナリの根気と創意工夫、強い思いがなければナカナカ難しいのやが
Hさんトコの犬種は、ソレらをもってしても、本当に難しい犬種なのダス
しかも「十夢」は、ある程度年齢がいってからレスキューされた子やしな
頭が下がるとしか形容のしようが無いでアリマスm(__)m


ドッグスポーツをやってると
勢い、運動性能の高い犬を欲しがってしまう傾向がある
まあ、ヤルからには勝ちたいワケで、犬って言うパートナーがアル限り
個人の努力だけではイカンともしがたいスポーツでもある以上
当然と言うか、仕方ない面もアルです

H家の活躍は
犬好き、犬と暮らす楽しさと言うか真髄はコレなんだよ
ユメユメ、犬を勝つ道具として見る無かれ~!
って、メッセージを発信し続けてるよーな気がスルでアリマス(ドキ~っ!!)

初心忘るるベカラズm(__)m
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 18:43 ] | TB(0) | CM(4)

ファィナル

今晩は、先程はお祝い有難うございました!やっとたどり着きました。サフィー以外とのフリスビーは考えられませんが、お互いに、刻々と、変化もするので、絡みは難しいですが、今できるベストが出せるように頑張って見たいと思います !

[ 2012/11/12 22:37 ] [ 編集 ]

Re: ファィナル

ども
重ねて、おめでとうございます〜♪
トライ→検証→トライ→検証→•••
永遠のループですが、コレをやらなければ、決して先は無いモノです
長きに渡り、続けてこられた成果ですね
良いお手本にナリマスです
今やれる事を全力で頑張りましょ〜♪
[ 2012/11/13 18:28 ] [ 編集 ]

ご無沙汰いたしております

熊本でお会いして以来、写真がステキで、あと、文章が楽しく愛読てさせていただいておりました!
覚えていてくださりありがとうございます!そして長いことお会いしてませんのに百子と十夢を紹介してくださりありがとうございます。
ただただご縁があったのが百子と十夢だっただけなのですが(;^ω^)
熊本では十夢は終始スタートラインの小麦粉を食べていたような気が(゚∀゚ ;)
昨日、ファイナルを終えました。結果は十夢が2位、百子が4位でしたが2頭とも決勝に進めることが出来、達成感を今じわじわと感じています。
“カナリの根気と創意工夫、強い思い”を受け止め成長し続けてくれた愛犬に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてその過程を覚えていてくださった方がこうして文章にしてくださることにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

これからシニアな愛犬とのスポーツをまた創意工夫しながら愛犬に楽しんでもらおうと思っております。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております!

[ 2012/11/26 18:08 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰いたしております

こんにちは、お久しぶりです
相変わらずのご活躍、感心しています
しかし、凄いっすねぇ!2位と4位っすか~!
在り得んな~(笑)

そうそう、お会いしたのは熊本でしたね
もう、何年前になるのかな?大分経ち過ぎました(笑)
噂と言うか、ネット情報でH家のコトは存じてましたが
実際に見た時は、やはり衝撃でしたねぇ
また、熊本以降の十夢の成長をみて、更に衝撃と言うか
犬との生活の本質を教えられたような気がしました
どんな生活をされてきたのか
一度、ゆっくりお話を聞いてみたいモンです

今後も、楽しい犬生活を送ってくださいね〜♪
[ 2012/11/28 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1608-11753ccf