
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケイゾクはチカラ

ども
まっするナメコが欲しい~♪
vdちゃん♪っす


この間、徳島へアジリティのセミナーへ行った
と言っても、セミナーを受けたのはオクガタクワガタで
オレ様は、下男として憑いていったダケなのでアリマス



っで
その時に、まっするナメコなるモノを発見!
ストラップやったのやが、ナカナカ素敵♪
入手方法を聞き忘れたのが心残りじゃ~!

20121115blog2.jpg

そんなコンナで
オレ様は、その他大勢なもんで、暇つぶしが大変かな~って思うとったのやが
4台ほどのカメラ(動画)を駆使するよう仰せつかったので
割と忙しかったでアリマス

20121115blog5.jpg

自分のカメラ(スチル)も久々に使うたのやが
老眼でフォーカスがキトルかキトランか分からんわ
絞り値の感どころが狂っとって、被写界深度が浅すぎたりとか
シャッターを切るタイミングがアホになっとったりとか
ソレナリにしかよー撮らんモンが
どーにもコーにもにしか撮れんかったがな~


20121115blog3.jpg

何でもソーやケド
継続って大事よね・・・
俗に、歳とると、人の3倍やって現状維持と言われるケンな
な~んもセンかったら
まっさかさぁ~まぁ~にいぃ~♪おちてデザイア~♪ちゃらららっ~♪ちゃっちゃっちゃちゃ~♪(歌うな!)

アジリティでも、ディスクでも
ドッグスポーツ全てに継続的なトレーニングは欠かせないザマス
中でも、人間のトレーニングは、ホント、大事でアリマス
人間が動けるか動けないかで全てが決まると言っても過言では無い!

20121115blog4.jpg

んなワケで
気が向いたら、がんばろ〜♪(ヲイ!)



[ 2012/11/15 19:35 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1610-bf832540





