スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんきょ

ども
公示日が過ぎましたね
vdちゃん♪っす

公示日が過ぎたので
出馬できなくなったでアリマス!



って、言ってみたダケやケド(ヲイ)
まっ、供託金も払えンし~

ってか
何票入るんだ?
家族分も入らんかったら、笑うぞ(笑うとる場合か)

ちっ!犬にも参政権を~!(ヲイ)



しかしな~
最近の政治家って、ポピュリズムちっくなのが多いね
民意を聞くことは大事やケド、大儀のためには民意をナギタオスぐらいの気合は必要かな
まっ、全てナギタオサレても困るケド(笑)



そーねー
オレ様が総理だったら
動物を捨てたヤツは“○ち首獄門”に処するダスな(ヲイ)
んで、全犬猫にICチップ搭載を義務付け~
無許可での繁殖行為は例外なく禁止
違反したヤツは“遠島”やな
リードが外れちゃって、戻ってきたら妊娠してた~♪
ってのは、合意があったか無かったかで判定
って、どーやって、判定するンじゃ??

う~む、う~む~(勝手に悩め)





寝言は寝て言え〜ってか
20121205blog.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/12/08 15:59 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1613-b6ed0ae6





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。