
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらかしマシタ

ども
御名御璽、ワレわカミなり
vdちゃん♪っす


今日も雪が積もったダスが、昨日の今日なので
画像はナッシンぐぅ~♪
ほぼ、前回と同じ程度の積雪やったので、前の画像を使いまわすと言う手もあるが(ヲイ)


そそ
やらかしちゃいましたね~
北朝鮮

これで、核開発と並んで核弾頭を積んだICBMを保有したとアナウンスしたワケだ
まあ、実際に戦闘に運用するのは、北朝鮮にとってもメリットが無いため
いろんな交渉時においての手札として活用するツモリなんヤローけど
使わんやろ~って前提で構えるワケにはイカのキンタマでアリマス!

最近、アジアも特にキナクサイ状態になってきとるので
真剣に、国防っちゅーか、国民(親、兄弟等々)を守る・助ける
について考えンとイカン時期がきてるンやろね
例えば、どっかの国で紛争になって、ソコに日本人が沢山生活・旅行しとったとしても
自衛隊は救出にも行けンし、ナンもできんっちゅーコトになっとるのやが
ソレも如何なモンかと~


やはり
ココはvdちゃん♪が総理になってやね~
ビールの酒税は撤廃するとか(ヲイ)
犬の扶養控除の導入とか~(コラ)
20121212blog1.jpg
[ 2012/12/12 18:16 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1615-cb784689





