
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりすますが近いっすね

ども
そろそろ入閣の打診が(ナイナイ)
vdちゃん♪っす


さて
そろそろクリスマスっすね
ウチは曹洞宗&河内神社の氏子なので
○性宗教はモッテノホカでアリマス!(ヲイ)

でも、サンタクロースのプレゼントは全然オッケーっすよ♪(コラ)
あと、飲み会とか、ケーキ食うのもオッケ~♪(マヂか)

んなワケで
明日の夜から、兵庫県の方へ行ってきます
22日は、NDAのクリスマスカップ
23日は、K9っす
まっ、行くだけってのもナンなんで
NDAの方は、アリスとクリスで久方ぶりに出てみちゃおーかな~
って感じっすね
K9は、成り行き任せ~(笑)

ちなみに、一応出るッスけど、出るダケっす
しつこいケド、出るダケっす
それ以上でも以下でも無いっす!
出るだけったら、出るだけっす!(ヤカマシ!)


まあね、2年間、人も犬も全くと言って良いほど、な~んもして無いんだポヨン♪どーだ!参ったか!(馬鹿か?)

目下の悩みは、明日一日ぐらいは投げ連しとくか?ガッカリしてブルーな状態で参加するのを避けるタメに全くノータッチとスベキか?
う~む、う~む・・・(勝手に悩め)


↓大昔、アプロはんに撮ってもらったヤツ〜
犬も人も若し•••
[ 2012/12/20 18:29 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1617-506d2e5e





