NDAクリスマスカップ2K12

ども
身体中が痛いザマス
vdちゃん♪っす


しゃて
後先になったザマスが、ディスクのゲームのコトなど~

ってコトで、マズは
赤穂海浜公園で開催された、NDAのクリスマスカップ2k12について~
ゲームは、一年ぶりぐらいかなあ?

20121225blog1.jpg

前日に鹿児島のUさん、淡路のKくんと合流し前夜祭~
だったのは、俺だけ~(笑)
前日降っていた雨で、地面の状況が心配されたけど、かなり水捌けの良い会場で
グランドコンディションは、ほぼフツーの状態でありました

20121225blog7.jpg

フリースタイルのエントリーは、事前11、当日4の合計15エントリー
エントリーチームを羅列すると~
RUN、スバル、Zizel、風呼、Tinkerbell、カミカゼATTACK、Bio、パティ、Komachi、SKIP、ELBIEN、波音、Sonic、Chris、Alice
羅列されても、ナンか、ワケ分らんってか(笑)

現役バリバリの頃なら、気合も入れたが
クリスは、長年の酷使のせいで無理できんし、アリスとは、まだ、プレー内容を詰めて無いケンね、全然戦える状態ではない
んなモンで、決勝だとか、ランキングだとか、ポイントだとか
全然アウトオブ眼中で、ご気楽~♪

20121225blog3.jpg

まあ、それが功を奏したのか、アリスの1ラウンド目、その場で考えながらの行き当たりバッタリでプレーした割には結構エエ感じやったっす♪
って言うか、家で遊んでるとき以上の出来~
それにヒキカエ、クリスは全然やったなぁ
ゲームには慣れとるハズなんやケド、ナンか、ちょっとナーバスになっとったな

20121225blog4.jpg

久々に皆のプレーを見たのやが、近年のトレンドを取り入れつつ、自分たちのプレーを高度に進・深化させとるな~
ってのが感想でアリマス
ウチの古臭いスタンダードプレーでは、全く勝負になりまへんな


んなワケで
1ラウンド終了後、アリス7?8?位ぐらい?
クリスは、12とか13位ぐらいか?

20121225blog6.jpg

2ラウンドのディスタンスも無風やったので、荒れんやろーケンね、順位も変わらんやろ~
まっ、ヨテーどーりやな

そんなコンナで
アリス6の6キャッチ、クリス4の4キャッチと気持ちよくフツーにディスタンスを決めて、気分良く本日のお仕事を終了~♪

20121225blog5.jpg

っが
何故か、荒れました(ちと不思議)

みょーなコトになったが、上位陣がコケたお陰で、アリスが3位タイで決勝進出

20121225blog2.jpg

う~む、クリスとだったら、まあ、いつもどーりのコトをすりゃーエエけど
アリスは、なーんも決めてないケンね、どーすんだ?
なんか、色んな意味で、ど~んより
しかも、朝から違和感があった背中の痛みが増加~(歳やな)

20121225blog9.jpg

まっ、いっか
別に、気にしたトコろで、何がドーなるワケでも無し~
って感じで気楽な決勝ラウンド
アリスは問題無かったが
ゲームが終わるまで、風向きを逆に勘違いしとったvdちゃん♪の一人芝居~♪
って、途中で気付け!
んなワケで、5位まで落ちちゃいました(ゴメンぴ~♪)

20121225blog8.jpg

でも、戦う準備や練習をしてないにも関わらず、ある程度の評価を得たことは、これから、キチッと詰めてやっていけば、戦えるチームとしてヤレルんじゃないかな?って感触を得たよーな気がするよーな風に思うよーな(ヲイ)

まあ
ナンにつけ、久しぶりに皆と会って話せたり、ゲームに出てプレーできたのは凄く楽しかったでアリマス~♪

さて
翌日のK9のウエストチャンピョンシップについては、また、明日~♪
[ 2012/12/25 20:25 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1619-a7e50e16