K9 Disc Japan WestChampionship

ども
残念ながら、晋ちゃんから電話の無かった
vdちゃん♪っす

まっ、オレ様は、世界の頂点に立つ器やケンね
一国の一大臣のポジションなんか、小さい小さい(ヲイ)

そんなコンナで
NDAクリスマスカップ2K12の翌日
滅多に出てこれんケンね、効率良く皆に会わねばってコトで~
三木市にある、三木総合防災公園で開催された
K9 Disc Japanのウエストチャンピョンシップへ行ってきまスタ

20121226blog6.jpg


この日のDDマスターのエントリーは、事前13当日2の合計15
ってことは、2日間で25人のフリースタイラーと会い、26チームのプレーを見たっちゅーことやね
なかなかの高コスパではないでしょーか?(笑)

ちなみに、この日のDDマスターエントリーチームを羅列すると(またか)
天、菜耶、錠、AILA、MOGU、味六、朱那、響、NaNa、ひかる、みみ白、SID、メリー、Chris、Alice
って、なんだか分らん(笑)


20121226blog3.jpg


そそ
実は、会場着くまで、ナンにエントリーするか決めて無かったンよね~
なんせ、前日のプレーで疲れとったし、背中の筋違い(ぎっくり○?)が痛いし
フリーは、昨日やっちゃったから~、今日は、もう良っかな~ナハハハハハ~♪(やる気無し)
まあ、他にもチョロチョロあって、迷ってたんやケド、(dvd)ちゃんも居るし、S先生も居るので
”だぁ~!こーなりゃヤケじゃあー!ボケー!ワレー!ビールでも焼酎でも持ってこんカーイ!るねっさ~んす♪(コラ)”
と言うことで、ヤル方向で~


ってなモンや三度傘ってコトで
昨日絶好調だったアリス
この日も好調やったのやが、オレ様カミ様がチャランポラ~ン♪的な~♪
持っとるディスクはバラマクわ、リレーのディスクは掴めんわ
わいるどだろぉ~♪


20121226blog1.jpg



犬は、一日で変わるかもしれんが、人間の方は、一日でドーにもナルもんじゃねーわな



20121226blog2.jpg


クリスも、昨日から、ちょっとナーバスになっとるみたいやから、ボチボチっと出来たらエエかな~?って思ってたら
結構、良かった(笑)
現場感が戻ったかな?

っても、お互い、現役を離れた使い古しチームやケンね(笑)
プレーできるコトが大事
ポイントのコトは触れないよーにスマホ~

ってゆーか
2ピキ分コートを走り回ったら、もう、満足しました(笑)
ってか、もう、そのまま帰ってもエエです(笑)
っつーか、もう、プレーしたくないザマス~(笑)


20121226blog4.jpg

しかし、暫くブリに皆のプレーを見たら、スゲーなって思ったっすね~
NDAもプレイヤーさんもだったけど、抜群にプレーの構成力が上がっとる
ドッグコントロールやステップワークを絡めたコンビネーションプレーなど
随所に新しいアイデアが散りばめられ、ソレラが上手く配置されとったでアリマス


そんなコンナで
動悸、息切れ、腰痛なvdちゃん♪
追加で右足も肉離れもどき~
歳を感じるわぁ~♪

ってワケで
ヨレヨレレなセカンドラウンド(ディスタンス)
苦手の追い風で、アリスは撃沈~♪したが、クリスは、ベテランの味を見せ、結構、上位なポイントを叩き出しだでアリマス


20121226blog5.jpg


んの結果
アリスは予選落ち~
クリスは3位で決勝ラウンドへ~

前日と同様、フリーは大したコト無いのに、ディスタンスで悪どく稼ぐと言う、相変わらずのドス腹黒さを見せつけるvdちゃん♪

ただ、決勝ラウンドは、クリスのドライブも復活し
結構、良いリズムでプレーでき、楽しいラウンドになったザマス~
まあ、オレ様カミ様が大分ヨレヨレレだったので、第三者目線では、大したコト無かったやろ~ケド(笑)

結局
クリひゃんのお陰で、青息吐息ながら、3位のママ終了するコトができたでアリマス
ありがちょ~♪


しかし、2日間で、沢山のプレイヤーさんと会うコトができて、ホント、楽しかったっす♪
何年ブリ?って人にも会ったモンね~
参加するかどーか、考えてたンやケド、ちと、無理して行った甲斐があったでアリマス
ホントに、楽しい2日間でありました
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

あと、ヨレレなトーちゃんを支えてくれた娘達にも感謝してま~す♪

20121226blog7.jpg
[ 2012/12/26 18:39 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

そのうちメダルをかじる私たちの写真がアップされるんかな(笑)
[ 2012/12/26 22:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりでしたねー^^
そしてやはり奪い取っていきましたねー♪
そろそろ、先輩方には表彰台を次世代に明け渡していただかなきゃー(笑)
ノーリード遠征おつかれさまでした!!
[ 2012/12/27 12:20 ] [ 編集 ]

(dvd) ちゃま

K9のサイトで
ちかぢか、出るでアリマスねぇ〜(多分)
べた過ぎなネタやケド〜(笑)
[ 2012/12/27 23:23 ] [ 編集 ]

canaちゃま

ホント、この前ブリ〜♪(何時だ?)
> そしてやはり奪い取っていきましたねー♪
まあ、気合いっすよ、気合い(笑)
スタイリッシュなプレー、更に深化しとったね
後は
”わあいるどだろぉ〜♪”
ってトコを入れたら
嫌でも、敵わなンよーにナルでアリマス〜
オレのシカバネを踏みつぶして行きなハレ〜♪
[ 2012/12/27 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1620-98313f07