スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんねんのほーふならぬ、おもいつき

ども
懐が年中大寒な
vdちゃん♪っす

まっ
脳内は年中春爛漫だっちゅー噂もアルとかアルとか


んなワケで
新年になったので、なんぞ、新しいコトでもするカイね?
と、フト思った

っが

な~んも思いつかんかったんで(春爛漫~♪)
パクリネタ




























じゃん♪

ふっとすつーる練習まし~ん♪(ドラエモンっぽく発音してね~)


20130110blog1.jpg


って
脚立やし!
しかも”素”のマンマ!(手抜き過ぎ)

しかも、練習方法が
”乗れ!気合で乗れ!”のコマンドのみ(マヂか!)





















まあ、犬は偉いモンで、1日5分程度の根性で
3日目には、飛んで飛び乗るコトができるよーになったザマス(完璧じゃないケドね)

20130110blog2.jpg


ちなみに
仮に、フットスツール出来るよーになっても
泥だらけになるのが嫌なんで
使わンと思う~(意味ねーし 笑)
スポンサーサイト
[ 2013/01/10 18:43 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

え~、フットなの?
ヘッドとか、おでことかじゃ無いの~(笑)。
[ 2013/01/10 20:32 ] [ 編集 ]

ん〜
それは、アイデアとして持ってけど
レスリング部に入部するトコから始めんとイカンので
さっさと断念しまスタ〜♪
[ 2013/01/14 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1624-7faa4ac8





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。