どんど焼き

ども
永遠の二十歳
vdちゃん♪っす


ってなワケで
今日は、愛治地区の”どんど焼き”でアリマシタ
”どんど焼き”については、ググるナリ、wikiるナリ、やふるナリしてチョンマゲ(手抜きだ)

”どんど焼き”は町内でも何カ所かやってるが
ウチの地区の”どんど焼き”が
町内では、燃やし方が一番派手やと思う〜
まあ、全国規模で見たら、ドンナンかは知らんケド〜


20130114blog.jpg


いろいろと思いがけないトラブルがアリ
個人的には、ちと、悲しいお知らせな状況やったケド
皆さんのフォローのお陰で、何とかソレナリに終了することができました
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/01/14 17:50 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1625-4a7f1a38