雪どすな

ども
寒いので、呑んで暖まろう♪
vdちゃん♪っす


しゃて
今日は、雪が降りましたドス

20130126blog1.jpg


20130126blog2.jpg


んー
昨日の夜から降っとった割には、積もり方がイマイチやったね
田んぼのトコで15cmぐらい?
この辺やと、霜クラスどすな

20130126blog3.jpg


20130126blog4.jpg

溶けると、ドロドロになるケン
ちと、ヤマシイのやが
まっ、ワン'Sが喜んだケン
良しとしよう

明日の出初め式は寒そうでアリマス〜
[ 2013/01/26 17:45 ] 山暮らし | TB(0) | CM(2)

愛媛って南国だと思ってたのに、豪雪地帯なんですね( ・_・;)。
[ 2013/01/26 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>RUNママはん
ちょっと特殊な事情があって、愛媛でも、極一部しか降りませんネン
まっ、理由は簡単で、関門海峡が開いてるせいで、そこから、日本海側に雪を降らせる雪雲が流れ込んでくるのダス
関門海峡が塞がってたら、雪が降る事はナイざますよ〜
[ 2013/01/26 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1627-9a16419a