
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川へ行ってきました〜

ども
このブログ、もう誰も見てないやろな
vdちゃん♪っす

誰も心肺してないやろーけど
皆、全然元気っすよ〜

テキトーな生活に慣れきってもーたので
人も犬もチャランポランになってもーとるケド(笑)

んなワケで、暑かったので、四万十川へ行ってきました
風呂代わりに〜(ヲイ!)

20130715blog10.jpg


20130715blog9.jpg


20130715blog14.jpg


20130715blog11.jpg


溺れる〜!シリーズ(笑)

20130715blog1.jpg


20130715blog2.jpg

アリス、必死過ぎ。。。

相変わらず泳げんのやケド、毎年、少しづつ進歩しとるでアリマス
最初は、水に近づくのさえダメやったのやが、今では、足のつくトコまでは自分で入ってくるよーになったザマス
今年は、新兵器のライフジャケットもどきを使用してチャレンジ


20130715blog5.jpg

なんとなく、泳げてるっぽい?

20130715blog3.jpg

↑非道い目にあったと訴えるアリス(笑)
この後、自主的にタープに避難し、呼べど暮らせど、一切水辺に近づかなくなった(笑)


20130715blog4.jpg


7年ぐらい眠っていたカヌーもどきボートを引っぱり出してきて遊んでみた

20130715blog6.jpg

カヌー犬っぽい?(笑)
クリスは、スゴく気に入ったみたいで、カヌーの中で寝転んで、まったりしとりました(笑)


20130715blog7.jpg


20130715blog8.jpg


20130715blog9.jpg

泳いだ後は
お約束どーり
犬はシッコ祭り〜♪
人は筋肉痛祭り〜♪
だったとさ♪(笑)
[ 2013/07/15 13:22 ] | TB(0) | CM(2)

楽しそう~♪

最近更新が無いのでちょっと心配してたけど、皆~元気で川遊び楽しそうだね☆
ん~四万十で川遊びしたくなってしまったよ(^・^)
ちなみに、我が家の4ワンコは水嫌いなんだよなぁ~(^_^;)
[ 2013/07/19 23:24 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう~♪

ども〜
元気にしてまっか〜
ブログはサボっとりますが、皆、相変わらず元気でアリマス
コーギーズも若い頃は水命!やったけど、今はソコソコ浸かったら満足のようでアリマス
長く遊んでくれるのはクリスだけやな〜
一度、四万十川までご来場ください
お待ちしております〜
[ 2013/07/29 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1635-9e87ed4a





