夏の放浪

ども
熱中症対策で水分補給のため
ビールのマメで十分な補給を心がけている
vdちゃん♪っす


引き込もっとるのもナンなんで
ちと、面河へ出掛けてきました



新しく出来た地芳トンネルを通りたかったダケで
目的地のプランも無く、道なりに進んで行ったら
ただ単純に行き止まりだったのが面河だったダケなんて
口が裂けても言えない言えない
皆には内緒にしておこう♪フフん♪


んなワケで
面河の行き止まりはコンナ感じ

20130818blog1.jpg

さすが、標高700m越えだけあって、気温も下界より低め
水温も、ちょっと冷たいぐらい〜


人は多かったケド
引きづり回された犬達が限界だったので
ちょっと水遊び〜

20130818blog2.jpg

キースは、泳ぐより
ダイコンを鳴らすのにムチュー

20130818blog3.jpg


クリス、何故か岩の上から降りられンなって
立ち往生ちゅー

20130818blog4.jpg


アリスは、卑怯さ炸裂で、クリスが取ってきたディスクを狙いちゅー

20130818blog5.jpg



証拠画像↓
20130818blog6.jpg


”まだ!ヤル!”って、皆、頑張っとたのやが
水温が低く震え出した子も出始めたので
1時間程度で強制撤退〜

20130818blog7.jpg

意味も無く、山道を長時間揺さぶられたケド
冷たい水で泳げたので
良かったよね〜♪

と、全員に言い聞かせるvdちゃん♪であった
[ 2013/08/18 16:56 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1640-c368c63a