
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちと、お疲れですか

ども
今年は休みが長いザマス
vdちゃん♪っす

休みが長いので
珍しくブログが更新されてマフ

雪はすっかり溶けてしまいました
この辺の雪は長持ちせず、直ぐ溶け、ドロドロの状態が長く続くので
犬をフリーで遊ばせたい我が家としては、あまりアリガタくないのでアリマス


寝起きだったからか、雪を食い過ぎたセイか
ナンだかテンションの低いミックちん
20131230blog1.jpg


ミックちんダケかと思ったら
いっちゃんテンションが低かったキースくん
20131230blog2.jpg


帰り道もナンだか、みんなショボショボであります
20131230blog3.jpg


 


犬の世界も高齢化が激しいでアリマスからね〜
[ 2013/12/30 17:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1643-c2a43903





