こまチンの誕生日

ども
小さいコトは気にしない
超絶偉大ビッグで俺様神様な
vdちゃん♪っす


こまチン
誕生日は12月28日でした

んで
忘れないウチにってコトで、12月2日にケーキを頼んだワケだが
年末なので、頼んだケーキはできません、他のだったら出来ます〜♪どうしますか?
ってメールが親切にも頼んだお店から早々に来てたのだが







vdちゃん♪たら読まずに♪捨てたあ〜♪(うふ♪)

ってなワケで
年明けに再度発注させて頂いて
届いたのやが〜



なんと!


歳を1歳間違えちゃった〜♪(うふっ♪)




しかし、さすが、全米が驚愕する
超絶!ビッグな大物vdちゃん♪
慌てず騒がず、この問題をクリアーしましたとさ♪


じゃん♪

2014012blog1.jpg

こまチン
7歳の誕生日でアリマシタ


良かったね〜♪
こまチン♪

2014012blog2.jpg



全米を驚愕、欧州を震撼させた
超絶!ビッグな大物vdちゃん♪
の偉大さを物語るエピソードでありましたなぁ♪
(反省の色無し)
[ 2014/01/12 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1648-932802b3