
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインカップ2K14 @ 赤穂

ども
昼間は暖かくなったザマスねぇ
vdちゃん♪っす


暖かくなってきたのはエエのやケド
雑草も生えだしたので
ちと、ビミョーな気分でアリマス


さて
今週末は(土曜日だけやけど)赤穂海浜公園で開催されるよてーの
バレンタインカップ2K14 @ 赤穂
に行くヨテーだす


20140211blog1.jpg



もちろん
行くだけ
っす


あっ
いちおー
出場するダスが
基本は
行くだけ
っす

20140211blog2.jpg


だって
なーんも準備してないモ〜ン♪
たまーに出て勝てるのは真面目なU野さんグライなもんでアリマス

20140211blog3.jpg


ちなみに、出るのは
”あ〜ちゃん”はフリー
”クリス”はS2でアリマス
クリひゃんも既に8歳、7月には9歳になるでアリマスから
もう、負担の高いフリーには出したくないのでアリマス


20140211blog4.jpg


参加される皆さま
当日、よろしくお願いいたします〜m(_ _)m
[ 2014/02/11 17:40 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1650-f34aead9





