バレンタインカップ2K14 @ 赤穂で冷え込みました

ども
季節だけじゃなく人生が冷え込んどる
vdちゃん♪っす


そんなコンナで
15日は、ヨテーどーり、赤穂海浜公園まで冷え込みに行ってきました
もちろん
ヨテーどーり

行っただけ


20140215blog12.jpg



だから〜
行くだけって言ったじゃんか〜



20140215blog6.jpg



前日は、ご存じとーり、積雪のセイで交通網が寸断され
その影響で、当日キャンセルも多数発生
フリーもホントは9チームあったのだが、5チームのみのエントリーとなったでアリマス



20140215blog3.jpg



ちなみに参加チームは
アイラ
シド
アリス
ルッカ
エルビン
の5チームでアリマシタ



20140215blog5.jpg



当日、天気はマアマアやったのやが、変則的な強風が断続的に吹くと言う
練習不足の身には絶望的な状況でアリマシタ




20140215blog7.jpg



っが
ファーストラウンドは、俺のトスミスのボルト3発以外は、結構エエ感じで乗り切り
2位と言う好発進
っても、2〜5位までは全くポイント差のない大混戦



20140215blog8.jpg



セカンドラウンドのディスタンスも、全員ポイントが伸びず
順位もホボ一緒、大混戦も変わらずと言う緊張感漂うゲーム展開でありました



20140215blog9.jpg


っが、超絶大物(脳天気)なvdちゃん♪
脳内プランでは
決勝ラウンドは、ファーストラウンドに2〜3ポイント上乗せして楽々逃げ切る
と言う、ダブルコーク1080K点越え的なプラン(根拠無し)でルンルン気分やったのやが



20140215blog2.jpg



ヨテーはミテ—
ヨテーは未来永劫、あくまでもヨテー



20140215blog1.jpg



決勝ラウンド
緊張の欠片も無かったのやが
何故か、暴投に次ぐ暴投
最後まで修正が効かず
近来マレにみる堂々たるボケっぷりでチーン(な〜む〜♪)



20140215blog4.jpg



逃げ切るどころか
プランとは真逆の全員にブチ抜かれると言う素敵なサプライズを演出〜(使い方変)



20140215blog10.jpg



まあ
現在の実力をイカンなく発揮したと言うコトですね

単純に人間のスキル不足でアリマス
基礎練習と実地訓練が全く不足しているのが原因でアリマス
初心に帰って、基礎練習をしっかり積み直すでアリマス!
現場も行くでアリマス!



20140215blog11.jpg

んなワケで
今日は、とりあえず呑んで寝よ♪
[ 2014/02/17 19:06 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1652-da22f260