
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグフェスタ2014

ども
異動が無かった
vdちゃん♪っす


同一部署に4年ってのは、15年ぶりって感じやな
17年で10回異動した男にしては長期滞在〜(笑)


そんなコンナで
やっつけ第2弾〜(笑)

3月16日に四万十市(旧中村市)赤鉄橋下の緑地で開催された
ドッグフェスタ2014

もう何回目になったんかいね?
7回?8回?
vdちゃん♪は、途中、用事があって2回欠席したけど、初回から参加とゆーか運営に携わっとるでアリマス

元々は、JFAが企画したディスクイベントやったンやケド、JFAがタッチしなくなってからも
高知県のペットショップ「アシストファーム」さんが「是非、続けてやっていきたい」と言うことで
ご尽力をいただき、長く続けさせていただいているでアリマス(ありがたや〜)

オレっちも、2回目から、欠席した時以外はMCを努めさせていただいとるし
現在使われている音響機材は、オレの個人持ちやったモンを適正価格(だったのか?)で譲渡したモンとゆー
何かと縁のあるイベントでアリマス

JFAが主催しとった時は、ディスク競技のイベントやったんやケド
主催が「アシストファーム」さんに代わってからは、ディスク競技だけではなく
犬と人間が楽しく関われる空間の提供というコトをメインとしたため
ディスク競技以外にも、愛犬と簡単に参加できる種目の比率の方を多くした
オレたち、ディスク関係者も、自分たちの自己満足だけのイベントではいけないと認識し
出来るだけ、一般参加者が参加しやすい雰囲気づくりに心がけとりマスです

当日は天気も良く、絶好のイベント日和でありました
参加された皆さん
楽しんで貰えたかなあ??


ちなみに、以下の画像は、オレがMCで身動きできず、オクガタクワガタが撮ってくれたモンだす
ヒジョーに偏っとりますが、ナンの意図もアリマセンどす〜

20140324blog1.jpg



20140324blog3.jpg



20140324blog4.jpg



20140324blog2.jpg



20140324blog10.jpg



20140324blog5.jpg



20140324blog9.jpg



20140324blog8.jpg



20140324blog7.jpg



20140324blog6.jpg



20140324blog15.jpg



20140324blog14.jpg



20140324blog13.jpg



20140324blog12.jpg



20140324blog11.jpg



20140324blog18.jpg



20140324blog17.jpg



20140324blog16.jpg


願わくば、長く続いて欲しいイベントでアリマスなぁ
俺様神様も、可能な限り協力していくつもりでアリマス〜♪
[ 2014/03/26 19:40 ] | TB(0) | CM(6)

上手いです。

久しぶりに覗きました。
活躍されてますね。
奥様の写真もとっても素敵です。
うちのカメラは肥やし状態だし、ブリが先日ヘルニアで後ろ足が不自由になりました。
もう13歳だもんねぇ。
みんなまだまだ元気でいて欲しいもんだ。
[ 2014/03/30 10:00 ] [ 編集 ]

お疲れさま~

ドッグフェスタ、お疲れでした~
ウチの可愛いパっちゃんの画像貰って行きますねヾ(*´∀`)ノ
また来年もよろしくです♪
[ 2014/03/30 23:02 ] [ 編集 ]

Re: 上手いです。

ども〜
久方ぶりっす
元気っすか?
ウチのカメラも、買い替えられず、化石カメラで泣きながらヤッテます〜
ちなみに、オクガタのも、オレもの
ゴッソリ、バッサリ
切って切って切り倒してマスです(笑)
ブリっちも大変ですねぇ
ウチも、キースが、どーなるか?っす
歳には勝てませんなぁ
[ 2014/03/31 07:57 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさま~

この間はお疲れっした〜
オクガタが撮ったヤツなので、イマイチかもやけど
ご自由にどーぞー
来年もヤリます(笑)
[ 2014/03/31 07:59 ] [ 編集 ]

はじめまして~

Vdさん?はじめまして!
散歩の途中で立ち寄らせていただきました。
躍動感あふれるお写真素敵です~。

よければリンク貼らせてくださいませ。
同じ町内出身ってことも親近感です
[ 2014/04/05 13:57 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして~

ども
こんにちわ〜

あらあら
同じ町内なんすか〜?

ウチは山奥で燻って、エエ感じで乾涸びてて
ナンの足しにもナランですが
リンクの件はエエっすよ〜♪
[ 2014/04/06 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1655-e6b6465d





