
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリクリの誕生日

ども
犬の誕生日以外に更新が無い
vdちゃん♪っす

さて
クリひゃん、今日で9歳になりましたドス




ホント、早いモンざますねぇ
早いウチから、ムリをさせていたので
ムリによる故障かな?みたいなトコがチラチラと見えるダス
まあ、日常生活は問題ないし、痛がりも不具合そうなトコも直接は見えないので
現状維持ならエエかなぁ
と思うとります

20140728blog2.jpg

来年はビックなクッキー付きのケーキにスルですよ♪
[ 2014/07/28 20:00 ] | TB(0) | CM(2)

オメデトウさんでした~♪

出遅れちゃったけど、クリさん~お誕生日おめでとさん(^_^)v
もう、9歳なんだ。
どうりで、ミドがおじいちゃんになってしまったはずやね。
足腰むりしないように元気元気でVD兄ちゃんに付き合ってやってちょーーー♪
[ 2014/08/14 20:01 ] [ 編集 ]

Re: オメデトウさんでした~♪

ども〜
お祝い、ありがとうございます〜♪
まあ、人間もソレだけ歳をとったと言うコトも
これまた、真実なので
お互い、ソレナリに過ごしたいかなと(笑)
[ 2014/08/16 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1659-fa937816





