
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キース

今日、午後9時30分
キース君
お星様になりました
12歳と7ヶ月の生涯でした

2年前に悪性リンパ腫が発覚し、余命6ヶ月と言われましたが
気合で2年間頑張りました

ちょうど1ヶ月ぐらい前から動けなくなったんやけど
それまでは全然元気で、動けなくなってからも口だけは達者だった

運良く、痛がったり苦しんだりする期間が殆ど無かった
最後、ちょっとシンドイ状態やったけど、ほとんど苦しまなかったと言って良いだろう

キース
12年間、本当にありがとう
ウチに来てくれて、本当にありがとう
またね、キース

P4030057.jpg
[ 2014/11/15 22:17 ] | TB(0) | CM(6)

お悔やみ申し上げます

ブラウザ立ち上げてお気に入りを開くと何気に気になった「ローリングすっとこどっこい」
普段覗く事もしないのにね。
お互いスバルに乗り、犬との生活を始め「なんだ?俺たち似た者同士か?」と当時を思い出します。
大州運動公園の芝生広場でキース君とブリが追っかけっこしているシーンが懐かしくコーギーは直線が速く
ダックスは小回りがきく犬種の違いが面白かったです。
キース君は楽しい一生を過ごせた事と存じます。
御冥福をお祈りします。 虹の橋で待っててね。
[ 2014/11/16 10:22 ] [ 編集 ]

ども
キース君に呼ばれました?
ホント、変なったら言い方悪いけど
お互いミョーにシンクロしてましたね
大洲の公園は懐かしく楽しい思い出っす
キースは、ブリと遊ぶのが一番のお気に入りでしたからね(ブリは迷惑)
キースは一足先に出掛けましたが
待ってるかどーかは
ビミョ〜っすねσ^_^;
[ 2014/11/16 16:03 ] [ 編集 ]

お悔やみ

初めて高知のオフ会で 、キースに会って其から、
キャンプ、ディスクの大会等会うたびさくらが何時も遊んで貰ったり色々と声を掛けてもらい大変助かった思い出が有ります。本当に楽しかったです。ジゴロウに変わりお冥福をお祈りします。虹の橋でジゴロウの散歩相手に成ってね。お願いね。
[ 2014/11/16 17:03 ] [ 編集 ]

ありがとう

さくら父さん
元気でやってマスか?
俺が、一つ新しい世界に踏み出すコトができたのはサクラ家が俺の前に道を見せてくれたからです
散々世話になりながら、なんの手助けもできず申し訳ありません
マイペースなキースが、ちゃんと相手できるかはビミョ〜です
ただ、人も犬も大好きなヤツですから
懐かしい顔をみれば、喜んで飛んでいくでしょ〜
[ 2014/11/17 00:10 ] [ 編集 ]

またね

ありがとう〜キース君〜🎶またね🎵
[ 2014/11/17 19:10 ] [ 編集 ]

ありがちょ〜

ハナママ
ありがちょ〜
キース君も長いお散歩に出掛けました
キース君、2年間も猶予をくれたので
ダメージを最小限に抑えるコトができたと思います
最後まで親孝行なヤツでした
キースで全てが終わりなワケでは無いので
キースの第二幕と一緒に皆でワイワイやってきます〜
[ 2014/11/17 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1663-3a91790c





