
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花を頂きました

ども
皆さん、ありがちょ〜
vdちゃん♪っす

キース君がお花畑にお出かけしたのが土曜日
ヤダけど、なるべく早く火葬しなくちゃと思ったが
翌日の日曜日は選挙ジムで早朝から夜中まで身動きがトレん
休みが取れる月曜日まで待ちたかったが
室内に丸二日安置するのは、流石にマズイ
気温の低い外なら大丈夫かもしれんが
外への放置なぞ、更にマズイ

っつーコトで、日曜日に火葬するコトに決定
泣く泣くオクガタとオフクロにお願いし
火葬には立ち会えないとゆー
まさに、下衆の極み
じゃなくて
痛恨の極み〜

いや、ほんと、痛恨の極みって意味が良く解ったでアリマス


帰ってきたキース君
ちっちゃくなってました
お家に来た時も小ちゃかった
出掛ける時も小ちゃくなった
最初と最後は一緒になるんだね


そそ
四万十の皆さんから、キース君にお花を頂きました

20141017blog.jpg

四万十の皆さんには、キースが小ちゃい頃から大変お世話になりました
最後まで、お世話になり、本当にありがとうございますm(T T)m


DSCF0004.jpg
[ 2014/11/17 20:27 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1664-a974f479





