一週間ぶりに走れました

ども
毎日が土曜日だったらエエな
vdちゃん♪っす

そそ
羊飼いの杖って
実は、犬をコントロールするモンでは無く
羊を捕まえるモンだったなんて・・・

リアリ〜?
オーマイガッ!

そーいやー
USJで売ってる杖って、格好いいケド
チト、短すぎるので
買うのは止めよ〜


そんなコンナで
今日は、よく晴れたので
久々に、ワン達が伸び伸び走れたでアリマス


20150510blog1.jpg



20150510blog2.jpg



20150510blog3.jpg



20150510blog4.jpg



20150510blog5.jpg



20150510blog6.jpg



20150510blog7.jpg



20150510blog8.jpg

本当の悦びってのは与えてあげられンけど
まあ
日々、伸び伸び走れるっちゅーコトで
勘弁してくれ〜い〜
[ 2015/05/10 20:04 ] | TB(0) | CM(2)

元気?

皆、元気そうですね。
我が家の3匹も元気です。

杖ねぇ・・・あと30年ぐらいしたら自分用の杖がどーしても必要になるかもねー。

そうそう芝生の雑草はどのように処理してますか? 我が家のドックランより綺麗な芝生に嫉妬。
[ 2015/05/24 17:33 ] [ 編集 ]

Re: 元気?

ちーっす!
そちらも、お元気なようで何よりです〜
と言いつつも
高齢犬は、ソレナリに弱ってはきてますケド〜
まあ、人間も加齢に伴い日々弱ってはキテますが〜

30年後まで杖要らずなら上等っす(笑)
俺は25年ぐらいで要るかも〜

芝生の除草ですが
ウチは、面積が面積なので、とても手作業は無理でアリマス
なので、ゴルフ場で使われてるシバゲンって除草剤使ってマスです
最近の除草剤は、規制が非常に厳しく、動物に対する攻撃性が少ない物しか認可されないので
昔に比べれば犬には優しいものになってマスね
ラウンドアップとかは、犬のフードに混ぜて食わせる試験もしてるので(マヂか)
影響がゼロとは思わないですケド
適正使用なら、影響が出る頃には寿命がきてると思いますねぇ
ちなみに、ウチの連中は、芝生を食わないので
体内に入らなければ、影響の出ようも無いんじゃないかと思いますデス
[ 2015/05/25 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1676-68d697bc