
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックちん

ども
まっ、いろいろアルよね
vdちゃん♪っす


ミックちん
今日の午後9時50分
よた君やキース君、先に行ったお友達へ会いに行きました
12歳と8ヶ月でアリマシタ
生前、ミックちんを可愛がっていただいた皆さん
本当に有難うございました

主な死亡原因は、病気でアリマス
病名は、悪性リンパ腫
奇しくも、キース君と同じ病気(型違い)とはねぇ
発症が確認されたのは一月ちょっと前の6月
キース君が亡くなったのは12歳と7ヶ月
ミックちんが発症したのも12歳と7ヶ月
いくら血を分けた兄弟(異母兄弟)っても
ソコまで無理に合わせるコトはネーだろーに

キース君は、抗がん剤がアホみたいに効いて2年間元気だった
ミックちんは、抗がん剤がホトンド効かず2ヶ月持たなかった
まあ、いろいろアルもんなんだな

ウチでのお別れは、ミックちんで4回目
心の準備期間も十分あったのやが
やっぱり、慣れるモンじゃないないね

ミックちん、今頃、キースとウチの悪口で盛り上がってんじゃねーかな?
まあ、楽しくやってくれてりゃ、それで十分でアリマス
またね、ミックちん
ありがとね〜

DSC_0073.jpg
[ 2016/07/27 23:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1689-796e66e7





