(家)族?

8.241.jpg

8.242.jpg

8.243.jpg

しかし、犬の群れ意識っちゅーか、家族意識っちゅーのは見事なモンやと思う
キースのコトなんやけどね
アレだけ喧嘩っ早いキースが、ミックがハイに成り過ぎてマヂモードでガウっても、喧嘩を買うコトは絶対に無い
どっちかってーと、自分が引いてしまう
まあ、ミックは、来たときからずーっと一緒に生活しとるから、仲間って認識があると思うが
クリさんの場合は、来たときから別空間での生活やし、その後も同じ空間で過ごす時間って1日のうち、1時間も無いぐらいなんやけどね
でも、同じ屋根の下で暮らしてる家族ってのは解るんやろな
クリさんの派手な遊び(殆ど襲われてるよーにしか見えん 笑)にも絶対抵抗しない
まあ、クリさんの場合は身体がデカイから、怖くて手が出せないダケかもしれんケド(笑)

俺個人としては、キースは先住犬であり、オスでもあるので、群のNo2として頑張って欲しかったんやけど、どーみても、最下位やしー(笑)
外へ出たトキも、同じぐらい気弱でいてくれたら助かるんやけどねー キース?



キースは仲間思いの良いヤツなのは分かっている
それ故に、外部との軋轢を数多く残してきた
それは全て俺の責任
俺がキチンと理解し、本当の優しさを持ち得ていればトラブルを起こす事は無かった
俺に対し怒りを覚えるのは構わないが
どーか、キースダケは許して欲しい
[ 2006/08/24 21:04 ] | TB(0) | CM(2)

一人で3頭を見るんはキツいと思うけど、3頭一斉にノーリードにするのは絶対NG・・・
事実、一人で3頭を同時に管理するのは不可能。
うちにもケンカの売り買いをするウィンがおるから、犬の集まる場所に行く時は
周りに迷惑をかけないように配慮しとるよ。
[ 2006/08/25 00:55 ] [ 編集 ]

へー
反省しとりますー λ............トボトボ
別件でもチトあったので
最近、自分の思慮不足と無力さにさいなまれとりマスi-195
[ 2006/08/25 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/229-665d69b9