楽しく、キチンと

8.30-1.jpg

8.30-3.jpg

8.30-4.jpg

8.30-2.jpg

大分大会以来、vdちゃん、バックボルトは暫く禁止にしたザンス
なんでかって?
トスがマトモに上げられないからじゃー(情なー)
忘れとったけど、バックボルトは、高知大会の時に出たパフォーマンスフリーで、何とか格好をつけようと入れた緊急的なモンやったんよねー
取ろうが取れまいが、バックボルト入れたら、それなりに格好がつくやろー
って程度のモンやったとデスよ
クリさん、それなりにやってくれたので、その後も惰性でやってきたケド
大分大会でY○さんのフリーを見て気がついた
“人間がキチンとせんとイカン”←当たり前やて・・
後、ビデオで確認しても“遅い、低い、近い”の最悪三拍子!(笑)
なんで、キチンとバックボルトのトスが上げられるよーになるまで禁止とする(笑)
しかし、体の左に上げる方は割とマトモなのに、右へ上げる方がメタクソなのは何でやろー?
右手でトスを上げる場合、体の左に上げる方が窮屈になると思うのだが・・・
[ 2006/08/30 18:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/232-a51fcf64