三歩進んで三歩下がる

2006.8.31chris.jpg

んー、まあ、こんなモンなんやろーケド
一進一退やなあー
クリさん、リバースレッグオーバー、この間まで、結構良い感じで出来てたけど
今日は全くダメダメ
一発目はいきなりランニングの素通り(笑)トスも空振りー(笑)
二発目はテイクキャッチに切り替えたが、オーバーしたのみ(笑)
三発目でようやくテイクキャッチが成功
まあ、俺がやってるリバースレッグオーバーは回転式なんで、回し蹴りっぽくなるから、クリさんも怖いかもしんない
でも、出来ないワケではないから、キチンとできるまで、しっかり練習しませう

最近、新しく始めたのが連続的な動きの練習
まあ、大したモンじゃないんやけどね(笑)
具体的にゆーと
スルーさせて直ぐキャッチ、エイトさせて直ぐキャッチ
次はキャッチと同時にGo!で行かせる(ホント、大したコトないしー 笑)
これは、トリックでは無いんやけど、連続した動きをさせたい時の練習になるかなー
って程度でやってる(笑)
例えば、普通のレッグオーバーをさせた後、ビハインドぎみで股の間からサイドアームスローを投げる流れがあるんやけど(まだ、成功したコトない)
コイツに生かせられんかなーって感じ

そーそー
いつも頼んでた馬肉屋さんが、まだ欠品中だったので
別のトコを探しましょうってんで探したら
200gづつの小分けにして、冷蔵で送ってくれるトコを見つけたので頼んでみた
baniku2.jpg

Sさんに“クリスは、ミンチじゃなくて、塊を食わせろって言ってるぞ”(笑)って言われたので(笑)割と大きめに切ってあげたら
クリさん、ものの見事に馬肉だけ残した(笑)

クリさんの嗜好は知っていたケド、冷凍やなかったケン
”どーかなー?”って感じで出したダケやけん
実際はSさんは関係ないンやけどねー
Sさんが言いたかったコトは良く解っている
前にも書いたケド
”欲”
なんよね
本来持っている”欲求”を俺が引き出せて無いのだ
Sさんもソレガ歯ガユイのでアル
優しい方なので、言わないが、言いたい(俺の接し方に問題有りってコト)はアルのだと思う
ホント、クリスのコトを心配してくれてるので、何とか期待っちゅーか、安心させたいのではあるがー・・・(一生懸命やりよるケド、辛いっ!トコよねー)
一生懸命やるのは当然のコトで、ソレヲやったから、それで認められる
とか
それで良い
なーんてアホなヤツラの戯言に付きあうツモリは毛頭無いケンな
誇りと能力を活かすために、俺がヤレルことは
俺の能力以上にやっていきたい
baniku.jpg

小さく切りなおしてあげたケド、食べるの遅―い(笑)
嫌いじゃないんやけど、生肉に違和感があるんやろか?塊が大きいとダメなんかな?
ご飯食べ終わるのに15分もかかった(笑)
最後の数片はソファーにもっていって、ナメナメしたりカミカミしたりしてオヤツのよーに楽しんでるしー(笑)
gohan1.jpg

死ぬほど喜んだのはミックちん(笑)
いつも、一番先に食べ終わるケド、今日のスピードは桁外れやったで(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/08/31 20:02 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/233-07411aad