見極め



9.3keith.jpg

9.3mick.jpg

未だ解らンのが
クリさんの考え

コーギーは”ちょっと、お馬鹿”な分だけポーカーフェイスができない
キースとミックは”解ってるケドやりたくナイ”とか。単純に”オメーのゆーコトなんざ、聞きたくねーんだよお”
ってのが、手に取るよーに解る(笑)

クリスはソレが解らン
解ってるのか、解ってないのか
甘えてるのか、甘えてないのか
ヤレルのにヤラナイのか
ヤレナイのを困ってるのか

今日もやけど
ディスクを持って来る時に、自分の離したいトコ(俺の手前、約30cm近辺)で落としたので
”ノー!クリス!テイク、ヒア!”
クリさん、コマンドの意味は解ってるハズと俺は思っている(家の中トカではデキルからだ)
クリさん、そこから動かず
見つめあうコト約2分程度
勝手にフセやがった
短気なvdちゃん
”ノー!クリス!甘えるな!真面目にヤレ!”と言って
クリスの引きずり起こした
コマンド無視はウチでは非許可(例外がナイよーにはしとるツモリ)
クリさん、俺に毛を毟り取られながら引きずり起こされた
クリさん、完全に怯えた表情
”ノー!クリス!ディスク!テイク!ヒアー!”
クリさん、慌ててディスクを俺の手元まで持ってくる
”イエース!♪クリス!グーッ!♪そー!グーッ!♪”
って、表情と声質を変えて、抱きしめながら褒めまくる
(補足、このパターンは今日だけでなく、過去にも多数有りですー)

っで、ソノ後って、クリさん、メチャメチャ動き良いんよねー
コレって、恐怖からのモノなんか、”ヤバイ、とーーちゃん、怒っとる”程度で判断しとるのか・・

1分後ぐらいにチョコッと飛ばして(7.8m程度)戻って来させてると
↑に戻る(笑)
俺の言うコトを聞きたくナイのか
俺のコマンドを理解してないのか

まあ、予想しとるトコは
”とーちゃん、あたしが、こーして!!って言いよったら、チャンとしてくれるケン、してくれるまで待ちよったら良ーんよー♪”
って
トコのよーな(笑)
全く解らン
スポンサーサイト
[ 2006/09/03 20:40 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/236-cd16da99