池ー

9.4chris1.jpg

9.4chris2.jpg

昨日、夕方、クリさんとチョコッとだけディスクで遊んだ後
庭まで帰ってくると
珍しいこと、クリさん、池の方へー
何やら、ジーっと水面を見つめるクリさん
まっ、まさか、犬生に疲れたトカ・・ノオー!!!───L(゚□゚ L)(; 」゚ロ゚)



んなワケねーか(アタリマエやて 笑)
仮に飛び込んだとしても、水深30cm程度
コーギーでも足が届くグライやけんな(笑)
いつも、キースとミックが飛び込んどるのを見よったけん、自分も入りたくなったんやないやろか?
っが、飛び込む勇気は無さそー(笑)
ディスクを放ってやったら、行きたそうにするが、池の中に入るまでは至らない
しゃーないんで、抱っこして、無理やり池に入れる
怖がって、バタバタしたけど、メチャ浅いのに気がつくと、キョトンとしてた(笑)
ディスクを取りに行くのも、最初は恐々行ってたけど、2.3回行くと怖くなくなったのか
割と勢いよく取りにいくよーになった
クリさん、水の中でのレトリーブ、一度やりだしたら何時間でもやるのでー(松葉川で実証済)
そんなに付き合ってられんから、5分程度で終了(笑)
今朝も、入りたそーにしとったけど
朝に時間が有るわけ無いヤン!
っちゅーことで無強制退去(笑)
今度、時間作って、入れてあげるけんね
クリさん♪
スポンサーサイト
[ 2006/09/04 20:34 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/237-2d8e9d9f