馬肉、その後

baniku1.jpg

9.6baniku2.jpg

1週間前ぐらいから変えた馬肉
クリさんもよーや慣れたのか、食べるスピードが元に戻ってきた
今は、結構大きな塊でも平気になった
っちゅーか、喜んで食べてる♪
ホント、犬って肉好きなんやねー
しかし、今注文してるトコの肉、凄く質が良いよーに感じる(素人やけん、よー分からんケド)
まず、見た目が綺麗
1日置いといても色が悪くならない
っちゅーか、解凍後1日ぐらい置いた方が綺麗な赤色になるザンス
解凍した後のドリップも殆ど無い
多少の筋等はあるけど、98%は純然たる赤見
なんか、人間でも十分食えそーな感じがする
後、200gに小分けしてあるのも便利―♪
ウチの食べさせパターンやと、朝、夕1個づつ解凍したらベスト
ただ、前使ってたトコのよりチョット高いんよねー
計算したら、1ヶ月12kgぐらい使うかなー
金額にして13,200円!(笑)
ドライフードが1ヶ月7,000円ぐらいやから
約2倍(笑)
っちゅーことは、フード代だけで、月20,000円ちょっとかー
まあ、大型犬に比べれば可愛いモンやろーケドな
1匹あたりに換算してみれば1食110円程度やから、大したコトは無いわな
一緒に入れとるサプリについては・・・
計算したくない(笑)
[ 2006/09/06 17:29 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/239-a9f6b4f6