何となく、な、1日



9.9kmc3.jpg

9.9kmc2.jpg

クリさんの華麗なる”ヒヅメ!キャッチ!三連発ううううう!!!”(カッコ悪ううウウウウ・・・・情けない・・・)
で、元気よくブログ、スタート!←文脈の前後に整合性無し!

しかし、今日は、ホント、なんとなく過ぎてしまった
今日は休みなんで、早起きは中止
隣でクリスが”スピスピ”うるさかったケド”ウルサイ!”のコマンド(コマンドなのか?)をカマシテ放っておく
なんで、今日の起床はいつもヨリ大寝坊の6時半
いや、ゆっくりできた朝でした

まあ、起きたとは言え、お休みモードなんで、vdちゃん、テンション零
”田んぼ走らせときゃいーや”ってんで
ここ、4.5日雨ばかりでドロドロの”田んぼ”で”泥コギ”を2本ホド作成
仕上げに”泥ボダ”を1本作って
仕舞い(ヤルキ無し)

キースとミックを乾かしー
とか
ご飯ー
とか
オヤツー
とかしてるうちに
歯医者の予約の時間
行って、戻ってきたら
もー、お昼
飯喰って”ハンターハンター”と”ドラゴンボールGT”見た後
スバルへオイル交換へ行き、帰りに知りあいのトコへ寄ったら

もー、夕方

今日、二度目の”泥コギ”を2本作成(いや、ほんと、ドロドロの丸太を2本って感じなんよー 笑)
その後、20分の散歩で爆睡する
”あんた、ホントにボーダーコリーなん?”
とゆー”ミラクルボーダーコリー”の散歩をした
予想どーり、今、既にバリケンの中で寝とるしー(笑)

いやー
ホント、今日は、一体、何しよったんやろー?

オマケに、稲○○二もビックリ!な”リビングに渦巻く謎のバスタオル!!!”
でも載せとく(季節外れやけどな 笑)
9.9kmc4.jpg

[ 2006/09/09 20:36 ] | TB(0) | CM(2)

リビングに渦巻く謎のバスタオルには、笑いました。v-290
来週末、両日参加することになりました。
天花での参加です。
ドキドキもんですが、よろしくです。
[ 2006/09/09 22:09 ] [ 編集 ]

渦巻くタオルとか紐とか
キースの得意技です(笑)
チベットの山中で修業した成果が出たよーです
まあ、年明けには、レインボーマンと同じくらいにはなる予定です(笑)
アノクタラサンミャクサンボダいー!

追伸
言われるのは人間の方なので
天花だろーが
桃花だろーが
すみれだろーが
言われるコトは同じですよ(笑)
[ 2006/09/11 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/242-77599e17