一歩も進まず100歩下がる

9.11kmc.jpg

9.11kmc1.jpg

2006.9.11kmc2.jpg

んー、暫くは大会等に参加せず、じっくり練習しよー
と思っていたのだが

何か、だんだん下手糞になってるよーな気がするー(タメイキ)出口| λ............トボトボ
未だクリさんに合わせたトスができん←下手くそなダケやん←分っとるっちゅーんじゃああー!
レッグオーバーもアレだけ練習してきとるのに
ジャストに決まるのは10本に1本在るか無いか・・・( ̄д ̄)エー
このままやと、元々あまり高くないクリさんのテンション
ますます暴落してしまうー!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

練習の仕方が悪いのが原因なのは分かっとるんやけどー
どー変えたらいーのか、全く分からーーーーーん!!!タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
嗚呼、練習始めた5月頃が一番良かったよーな気がする・・・

っちゅーとる割には
ノーテンキな画像ヤケドな(ラシイ)
[ 2006/09/11 20:47 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/244-3e153822