スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国もやりまっせ!

9.14chris.jpg

土日と香川県でH氏主催のディスクの大会とセミナーがある
最初聞いた時は
エエ??四国でー?大会ー?
ってのが正直なトコやった
なんせ、四国はディスク不毛の地(っちゅーか、犬関係不毛の地)
とは言え、歴史上の人物も多数排出してきた経緯もあるでー
気合の入った連中は誰にも負けン気合があるでー!
まあ、その人達のお陰で色々とアリガタイ思いをしてきとるワケやけど(小判鮫vd)

ただねー、個人的には、チト辛いモンがあるなー
っちゅーのも
熊本のセミナーで言われた課題をクリアーできて無いのでー
イマイチ、テンション低し

16日はDivision I(フリースタイルを主とした競技)とSuper Toss&Fetch(他団体でディスタンスと言われるモン)詳細については、メンドクサイので書かない(笑)
17日はセミナー

ウチはSuper Toss&Fetchとセミナーに参加
ホントは、セミナーだけ参加しようと思ってたのだけど
Division Iを見物するつもりなので、16日から行くのだけど
何にも出なかったら、クリさん、1日放ったらかしになるザンス
(キースとミックは完全に放ったらかしやけど スマン!)
それも可愛そうだろーってんで、出ることにした
Division Iにも出れば?って話もあったケド
時間とお金の無駄なので、ご遠慮させていただきます(笑)
何せ、北海道から鹿児島まで、世界クラスの人が何人も来るんやでー
そんな人らと一緒になんて、やれますカイっ!(笑)

17日のセミナー
どーゆー展開になるか、おおよそ予想がついとる
熊本と同じコト言われるんやろなー
「犬の扱いが下手くそ」って・・・

言われる意味は分かっとるし、何とかしたいンやけどねー
実際問題として、どーやって改善したら良いか
ちっとも分からん(笑)

まあ、言う方も「こういう時はこう、こういう時は・・」なーんて、日常生活の一つ一つに対してのアドバイスってのは出来るワケがない
自分で考えたり工夫するしかないのだが
コレを言われると、その時点で俺のセミナーは終了(笑)
だって、それって、ディスクをする以前の問題やけん
ディスクの話をいくらしても無駄やもんな
願わくば朝一で言わないで欲しい(笑)
夕方まで“タダ居るだけ”になってまうからー(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/09/14 20:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/247-611378bd





