ヌケサク

9.21chris.jpg

相変わらずの間抜けブリを発揮しまくっとるvdちゃん
今度は何をしでかしたかって?

昨日のブログ
大嘘書いとった・・・・イヤ---------ン!!!! (/ω\)ハズカシーィ←キモッ!

クリスとクリッソン、関係無いと書いとったケド
関係大あり!!!!
クリスのオトーチャンである“アール”は
クリッソンとDizzyの子供だったのでアール(オヤジやー)
つまり、クリッソンはクリスの“父系お爺ちゃん”やったワケやねー
っちゅーコトで“ゆふ”たんとは‘叔母“と”姪“の関係になるワケね
(エラク内内の話になってきた)

でも、クリスとクリッソンの関係が分かると
益々、不思議な気になる
クリスが生まれる前から気になっていたクリッソン
クリスとクリッソンとの関係を知らずに付けたクリスの名前
クリスは、生まれる前からウチへ来ることが決まっていたのカモー?
って気になる

よく“○○が引き合わせてくれた”とか“この子を迎えたのは、偶然にも○○と一緒だった”とか
不思議な縁の話を聞く
ウチは該当無し
って思ってたのが“なんちゃって不思議な縁”程度のコトはあるよーだ
[ 2006/09/21 16:49 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/251-643dcbc6