分っとんやけどね



9.22chris2.jpg

最近、涼しいもんやけん
クリはん
メチャ元気モン
それわソレデえーんやけど
俺の身体が保たない

最近、ボルト系の練習を再開したのやが
クリはん
メチャ、蹴りが強ーなった
爪切りしてないモンやから
刺さって蹴られる(つまり、エグラレル)から
痛さが半端やない(T.T)
前までは、風呂とかに入ったらシミル程度やったのが
下着を着ただけでゾクっとするダスよ(傷が深い)
お陰で、練習は2発が限度
練習にナランしー・・・

そそ
表題の件やけど
何のコトかと言えば、写真のコトなんよねー
フリースタイルの場合
写真として見た人が分りやすいのは、人とワンとが絡んだヤツなんよ
ワンだけしか写っとらんかったら、ディスタンスとの区別つかん
人間だけやったら”この人、何踊りよるん?”
ってコトにしかならんのよねー
となると
シャッターポイントは完全に決まってくる
パッシング、ジグザクは全くアウト(人とワンとが離れ過ぎ)

となると
ボルトかオーバーかフリップになるダス
っで、まず、コケるのがオーバー系
コイツはパッシングなのかオーバーなのかが分りにくく、犬を追ってないとヤバイ
フリップは人にフォーカスかますと犬がボケルし、犬を追うと全体がボケたりブレたりする
写真を撮る方としては、人にフォーカスかましといて
犬が来た時に撮るのが一番無難(っちゅーか、それ以外はカナリ難しい)
なのがボルト系
見た人も分りやすいでしょ?

っで、後で見てみると
マトモなのは、どれもコレモ
ボルト・・・
”ああ、コレえーな”
ってのを個人、個人で残していくと
皆・・ボルト画像・・・
しかも、進入角度一緒・・・
並べると、メチャ、メリハリの無い画像のオンパレード♪(情けなー)

そーなるってのは
分っとたんやけどねー
天才”I”さんですら、ボルト系の画像が多いってのだから
凡人vdではムリポなんやけど
なんぞ、エエ知恵は無いやろか?
このジャンル、プロでも取り組んだ人は居らんケン
(撮ってル人は居るケド、まだ、プロやっ!ってトコまでには至っていない)

競技もしたーい!、写真も撮りたーい!
ってアホな俺にしか気付かないモン
撮ってみたいのー(無いやろーケド)

スポンサーサイト
[ 2006/09/22 20:20 ] | TB(0) | CM(4)

それわ?

vdちゃん欲張りすぎー!
折角クリスがいるんだからその名を全国にとどろかすようにせんと。
ちゅーと半端はダメダメ!
写真は撮っちゃるけん、心配すなやー。

交通費だしてね(笑)
[ 2006/09/23 10:59 ] [ 編集 ]

ウキャー!
全くもって、正しいご指摘ー!
デキル出来んは別ににして
まづは、イメージ、考え、思い
先にアリキ
です

っで、それを捨てないコトです

全国といわず
世界を股(間)にぶら下げるまで
頑張りたいっす(オヤジ vd 笑)
[ 2006/09/24 20:57 ] [ 編集 ]

世界を跨ぐ

世界レベルの股(間)に…
ぶら下がるのかクリス!
おやじぃ~がんばんべぇーーーッ!!!
[ 2006/09/25 00:30 ] [ 編集 ]

んー
クリスを股(間)にブラ下げて
世界を回る

ん、確かに、ソレダケで喰っていけそー
(ヲーイ!何か違うゾ)
[ 2006/09/25 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/252-4687d335