夜が長く



ここ最近、夜明けは遅く、日の暮れは早くなったザンス

だんだん、僕ちゃん、嬢ちゃんと練習するのが難しくなってきたなあー

朝、起きる時間は大体5時30分から6時
夕方帰るのが大体6時30分から7時ぐらい
今なら未だ明るいが、冬場は完全にアウト!
朝は7時ぐらいにナランとディスクなんざ、マトモに見えん
7時からキースとミック出してー
運動してー
戻って、ドロドロの僕チャン達処理してー
クリス出してー
練習してー
クリスの掃除してー
ご飯食べさせてー
自分の用意ー
っで、8時過ぎに出発

・・・
どー考えても
むりぽ

人間が投げるダケならドーニカなるが
平日におけるワン’Sとの練習は不可能となってくる

さてー、本気で照明対策を考えないとマズイかもー
[ 2006/09/26 17:22 ] | TB(0) | CM(3)

照明できたら、連絡してね。
練習しにいくから・・。
うちは、夕方6時から1時間くらいしか練習できん。
今日は、締め切り日で、夕方いけんかったし・・。
庭でちょこっと練習しました。
照明早急に、よろしく。
[ 2006/09/26 21:47 ] [ 編集 ]

照明
買いました
使えるかどーかは
ふめ
[ 2006/09/27 20:39 ] [ 編集 ]

早い!!
さすがはvd-chan。
ナイター練習にいくべ!!
[ 2006/09/27 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/256-2d0858b9