もったいない



田んぼを整地してもらったのは良いのネー♪
特にミックちんの動きが格段に良い
5cm程度の草でも、コーギーにとっては障害となるのやろねー

しかし、剥き出しの地面ってのも如何なモンやろー
やっぱ、草が生えてくれてないと、雨が降った時とかに困るなあ
っても、イズレは“何でこんなに生えるんじゃー!”ってホド雑草ダラケになるんやけどネ(笑)
しかし、せっかく綺麗になってるんやから、枯れても良いから試しに芝生でも植えてみるダスかな?
[ 2006/09/28 17:19 ] | TB(0) | CM(4)

芝生~

芝生~芝生~植えましょう(*^_^*)
ついでに夜間照明も~
手伝いに行きまっせ~!!
[ 2006/09/28 21:02 ] [ 編集 ]

そうそう!!
芝生植えてください。
雑草引きしに行きますよ。
夜間照明&芝生・・・いい練習場ができそうやね。
[ 2006/09/28 21:15 ] [ 編集 ]

フリスビー楽しそうです。
わたしは投げるのがへたくそでした。
[ 2006/09/29 09:13 ] [ 編集 ]

よっしゃー!
植えるでー!
芝生!

何?1平方束があ495円?
安いヤンK−!楽勝じゃー!
ってんで
計算してみた

現在使用中の休耕田面積、約700へーべー
実際に使用してる面積は約500へーべー
っちゅーコトは
495円×500束

250000円


マヂ?


・・早速では無いな・・・

>りきりき様
ご来場ありがとうゴザイマス<(_ _)>
しかし、りきりきサンの描画の才能は凄まじいデスね(マヂで!(@o@))
描いて見たいケド、描けない俺には羨ましい限りデスー!!

フリスビー
愉しいデスよー♪
ちなみに、俺も下手糞です
中高生ならイザ知らず
40ぐらいのオッサンが
1年前から始めて
仕事の片手間程度の練習しかしない
ってのは
お笑い程度の何者でもないデス(笑)
でも、面白いカラやってます
って、アタリでやってるのって
怒られマスかねー?(笑)
[ 2006/09/29 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/258-2f475aef