スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下手糞



フリースタイラーはディスタンス系が下手糞って言われるけど
何となく分かる気がするダスよ
だって、フリーやりだしたら、ディスタンスの練習って一切やらんもん(笑)
犬との練習もヤランが、人間のみの練習も全くと言って良いほどやらなくなる
俺の場合、フリー用のスローだのトスだのは始めたばかりやから、基礎的な練習を沢山やるしか無いのだ
ディスタンスのスロー練習なんざやる暇無し
5月以降(フリーの練習始めた月)家でクリさんとディスタンスをやったのって
3回程度(笑)
大会の時は全てブッツケ本番(笑)
本番が練習って感じ(笑)

前にやってて、暫くやらないってのなら、何とかなると思うが
最初っからフリーばっかやっとったら、ディスタンスのスローが下手糞になるのは当たり前ってのが良く分かったザンス(笑)

ディスタンスのスローも練習せんとー
とは思うのだが
フリー用のスロー、トスがマダマダ全然なんでー
気にはなるケド、気持ち的に練習する余裕が無い(笑)
ディスタンスで、明後日の方向に飛ばしだすのも時間の問題やろなー(爆)

photo by ブリパパ
スポンサーサイト
[ 2006/09/29 17:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/259-59e2a02d





