続くときは

またもや訃報が・・
っても、これまた全く知らないに等しいワンなんやケドねー

亡くなったのは、ディスクドッグ界では超有名なワン
“Dizzy”
享年11歳と6ヶ月
死因は悪性腫瘍
ロクに知りもしないワンに対して書くかってーと
クリッソンと同じく、Dizzyはクリスのお婆ちゃんになるのだ
(クリスのおとーちゃんであるアールはクリッソンとDizzyとの子供)

まったく、俺って宝くじが当たったときに涌いてでる親戚みたいやな(鬱)
でも、我が子に関り合いがあることをソレナリに気にしてしまう感覚は許可して欲しいトコやね

長年、苦楽を共にしてきた家族との別れ
いつかは、俺もクリッソンやdizzyの家族と同じ思いをするのだろー
犬と暮らし始めた時から覚悟はしているのだが
想像と実際とは全く別モンだから
今の覚悟なんざ、糞みたいなもんなのかもしれない
ただ、願わくは、どんなに取り乱しても、我が子達の前では最後まで笑顔でいてやりたい
可能な限り、君たちの笑顔が見たい
10.2keith.jpg

10.2mick.jpg

10.2chris.jpg

[ 2006/10/02 17:41 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/262-a2226c0e