ミッションインポシブル



そー
アレは、3日前のコトだった・・・

俺がイツモノよーにハードな訓練をクリアし
つかの間の眠りに入った時だった

1通の高速暗号電文が
俺の端末に・・

なんと(@o@)!!!
俺が一流の傭兵となるために、一時修業した特殊部隊からのミッション依頼であった

そう、中村40010部隊(通称、NAKAMURAジェノサイド(虐殺)フォース(部隊))からの依頼
通常なら、いくらジェノサイドフォースからの依頼にもビビル俺ではないのだが
今回の依頼には参った・・・

今回の依頼は
「休暇後の隊員の肩慣らしにサバイバルミッションの補助をしてくれ」

特に問題は無い依頼なのだが
メンツを聞いて硬直しちまった!!

そう
今回のメンバーは
アホ、もとい、アノ
”黒い三連星”
なのだ・・

お、お、恐ろしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
連中が、通った後は
核汚染より凄まじく、草木も生えないドコロの話しでは無い!!!!!!!!!!!!
光どころか、宇宙すらもも飲み込んでしまう凄惨さから
白鳥座に位置する三連星の奥に存在すると言われる”ブラックホール”に由来する名前が付けられている連中なのだ!!!!!!!!!!

・・・
そんな連中の機嫌を損ねたら
命が幾つあっても
何て話しじゃネー!
鬼北町自体がヤバイ!!!

と、トニカク
連中が満足できるミッションを遂行するしかネー!


っで
今日は、四万十市から
”大和はは”と”アレママ”と”すみれ母”が遊びにきてくれたザンス
ユックリしてってもらったら良かったんやけど
まあ、それぞれ都合があるケンなー
せっかく来てもらったのに、俺のダンドリが悪くバタバタになってしもーた(ごめーん)
昼飯も、美味かったとは言えないが
ソレナリに食えるモンが出来たので
”ミッションクリアー!”
ってコトで勘弁して欲しい(笑)

ウチは、場所が場所だけに
日帰りはキツイと思う(チベットやけんな 笑)
でも
”売り”は有るでー(笑)
環境的には岡山の”○○○ス”には到底及ばないケド
ウチは
宿泊、フィールド使用料共に無料(アタリマエやろー 笑)やけんなー
モチロン、24時間吠え放題!(爆笑)
ウンチクたれのシェフ兼下男付き(要らんって 笑)
まあ、冗談抜きで、遊びに来てくれると凄く嬉しい
ホント、マヂで、ディスクの大会にでも行かなきゃ
仕事以外で家族4人以外の人間と接する機会って

やけんなー

とにもカクニモ
今日はお疲れさまでした<(_ _)>
コレニ懲りず
また来て下さいねー♪
スポンサーサイト
[ 2006/10/08 20:31 ] | TB(0) | CM(4)

おいしかったー!!

中村40010部隊の一員、すみれの母です。
任務ご苦労であった。
vd-chanの手料理が、あんなにうまいとは!!
びっくりしました。
さすがに、全部は食べられなかったけど、ご馳走様でした。
明日は、3人でおもてなしいたしますので、乞うご期待!!(恐ろしいかも・・)
ご家族の皆様に、よろしくお伝えください。

ところで、24時間吠え放題ってのは、犬?それとも人間が?
[ 2006/10/08 21:33 ] [ 編集 ]

ごち~~♪

その2、アレママで~す
ええ年した おばさん3人が
遊びに来てもなんも嬉しくもないだろうけど
とっても楽しい1日でした
おいしいランチに 楽しいおしゃべり
時間がなくってあんまり練習も出来なかったけど 明日はゆっくり練習しましょう!
次は宿泊合宿でお願いしますm(__)m
(ずーずーしいぞ~~!!)
[ 2006/10/08 22:24 ] [ 編集 ]

任務遂行守備良く完了。

中村40010部隊(通称、NAKAMURAジェノサイド(虐殺)フォース(部隊))
でっち!その3でうぅ~

癖に成りそうな上げ膳据え膳。。。
vd-chan~ええぇーーー嫁はんになれるわ~~飯!!!メッチャ旨かったもん…まぢで…
主婦歴○年『完敗』でごじゃいまふ~
ごっそさぁ~~ん(*^m^*)

@行くで~
@飯食いたいで~
@明日は出てこいやぁ~
我が侭言い放題の魑魅魍魎より性質の悪い3婆のお相手ご苦労様m(__)m

次なるミッション指令
いかなる時にも遂行出来る様待機されたし!
^m^
[ 2006/10/09 22:38 ] [ 編集 ]

今更やけどー(笑)
2日間愉しかったですー
個人的にはホント色々と刺激、勉強になったので、凄く有意義でした

とりあえず、1stステージはクリアーしたみたいなので
2ndステージで死なないよーにしたいです

まあ、魑魅魍魎も正しい心をもっていれば、いつか、人間になれる

ハズ??
[ 2006/10/10 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/267-7a41912f