マヂ疲れた

さっき帰ってきたザンス
しかし、今日は、マヂ疲れた・・・

まあ、仕方ないんヤケド
和太鼓って(和太鼓に限らんケド)太鼓自体が、楽器であり、アンプであり、スピーカーでもあるから
メチャ重いー!
今日は、250kgの太鼓も運んだでー
後、2m×1m×0.6mの山台(約60kg)も沢山動かしたザンス

まあ、演奏した人達が一番大変やったケン
甘いコトは言えんのやけどー
(山形から17時間かけて来た団体もあったケン)
でも、やっぱ、シンドかった(笑)

しかし、今日は、このイベントが始まって以来最強の来場者数
なんで?って思ったら
コラボで来てた歌手の影響らしい
俺は全く知らないのだが
今日来てもらった人の名は

”沢田知可子”

代表曲は”会いたい”
なんだソーダ
俺は、歌手名も歌名も全く知らない
周りの人曰く
”聞いたら絶対わかるケン!”

んー、聞いて分らんかったら
メチャメチャ恥やな・・・

っで、沢田さんの歌を順番に聞いていくが・・
1曲目・・知らン
2曲目・・知らン
・・・
声にも聞き覚えが無い
俺、ホントに知っとるんやろかー?

っで、5曲目に、問題の”会いたい”がキマシタ!
Aメロ・・・んんん??
(マズイ、ワカラン)
Bメロ・・・やっぱ、ワカラン

ダメじゃあーー!
俺は、やっぱ、分らンー!
っと、思った時にサビに入った

”イエース!これは、聞いたコトある!”

何か、満足しましたデス(笑)
曲がドーノこーのっちゅーより
”えー?知ってるって言われるケド、どんな曲なんやろー?”
って疑問が解けたので満足しましたデス(笑)
ただ、アレンジも有るのかなー?
って感じやったが
結構、軽く聞こえたので
俺的にはイマイチやったかなあー
街角で聞こえてきたヤツは
本当に切なく思えたケン
まあ、昔から然りなんやけど
LPだのCDは、マグレを含めた最高のテイクを納めるケンなー
難しいトコよねー

トニカク
寝る(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/10/14 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/273-d8c3461d