おつかれモード



ご飯が欲しくてテーブルの上に昇りつめたミックちん

10.15-2.jpg

っで、待ちきれずウロウロしまくって、テーブルから落ちかけのミックとん
(結構レアな画像やと思うで)


いやー、参った
昨日、ブログ書いた後
秒殺でネタてやー

寝る準備はしてなかったんヤケド
”あー!疲れたあー!とにかく、ちょっと、横になりてー!”
って、ネッ転がったら

寝とった

朝も、最悪ー
ワン'Sは定時(5時過ぎ)に騒ぎだすが
流石に、無視って6時45分ぐらいまで引っ張る
っても、身体が動かん
判断、思考力

っちゅーか、寝たい

5分ぐらい放して
終了(鬼)

午前中は、モスラ対ゴジラ聞きながら(聞きながら?)
庭でクリスの室内用バリを掃除
しかし、バリの金属部分のサビは皆ンとこソーなんやろかー?
なんか、室内飼いやのに、金属部分(主に扉)がサビサビやと
放置プレイっちゅーか、掃除、サボり過ぎって気になる(実際、そーやけど)
ザ・ピーナッツって、昔の人にしては、メチャ、歌上手いなー
と、ワケのワカランことを考えつつ
完全にサビを落とす気力が無く6割程度で断念

午後からは、映画を聞きながら(聞きながら???)
お休みなさい♪

ダレダレの一日でございました
ワン'Sはシンキ沸かしたコトやろー(笑)
[ 2006/10/15 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/274-e251319e